ヒルズ

Powered2006-07-26

初日記。
パワードコミュニケーションズの島田です。
今日、久々に六本木の巨大なオフィスビルにおじゃましました。そこで島田より巨大な人とお会いしておりました。
まあなんというか、パワードのオフィスをつい比べてしまったのだけれど。
何がすごいかって、やっぱり眺望なんです。都心が一望できるオフィスというのは、なぜか優越感を覚える。久々の晴天ということも重なり、なおさら素晴らしかった。目も良くなりそうだし。空が近いし。
パワードの今後を考えると、恐らくここにオフィスを構えるような考えはないと思うが、これに匹敵する楽しいオフィスを目指していきたいと思う次第。
たとえば、一軒家。(プロレスじゃない)たとえば浅草寺脇。たとえば最近某ホテル内に構えている企業もあるし。たとえば。。。いいアイデアがあれば欲しいな。
楽しいことが仕事の基本、を軸にこれからも仕事を楽しみたい。