スポーツブランドR

パワードコミュニケーションズの島田です。
昨晩、R社の社長と夕食を共にし、感じたこと。
コミュニケーションの仕事って、お客さんが困った時に誰に連絡するか?で決まるような気がする。R社社長は、いつも困ったら、とりあえずパワードに連絡してくれる人なんだけど、それは非常にうれしいこと。
仮に仕事の話ではなくても、まず相談したい相手として、位置づけられていることは重要。コンサルテーションってそもそも「相談」だし。

今、紙面で「景気回復の兆し」記事をちょくちょく目にするけど、少なくともパワードは「景気が回復済み」感がある。これからもっと大きなことができる兆しもあるし。

新オフィス真剣に考えよっと。