レゲーバーと忘年会

Powered2006-12-22

パワードコミュニケーションズ若色亨昌です。
いやはや、昨日はパワード初の忘年会でした。
酔っぱらいついでに一人採用決定!って、冗談ですが。みかちゃん、来年から宜しくお願いします。
で、一次会は焼鳥屋で、二次会はカラオケボックスで二時過ぎまで、で三次会は有楽町のラーメン屋で四時帰宅。皆さん、お疲れ様でした!策略的に、私だけ今日お休みを申請していました(笑)
また、二次会に来ていただいたMs. Ando & Ms. Hattori、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。
で写真ですが、忘年会ではなく、昨日コーポレートカラーの卓上ランプが到着しました。オフィスの電気全てオフの卓上ランプで、真ん中にはぼうぼうの植木鉢。まるでレゲーバーですが。