パワード1周年記念パーティー

Powered2007-04-04


パワードコミュニケーションズの井川です。
パワードを昨年5月に設立してから早一年が経とうとしています。早いです。その間にスタッフ総勢10名となり、益々の発展の予感、、、!
ということで、4/20(金)に記念パーティー@パワード、を開催する運びとなりました。
といっても、昨年11月の引っ越し記念オープン オフィスの延長で、オフィスでえんやわんや、皆さんお集まりください!程度のものですが。
前回に引き続き、スピリタス大会、九段北フレンドパーク、卓球大会、名刺で「ぴゅっ!」等、企画盛りだくさんです。前回は主催者へべれけでまともにこなせませんでしたが、今度こそは!
皆様には後ほどインビテーション送付させていただきますので、お友達、彼氏彼女、奥様旦那様、仕事仲間、どなたでもお連れいただき、楽しんでいただければと思います!