KaraJan Online (KaraGori Online)

Powered2007-08-12

パワードコミュニケーションズの若色です。
パワードを設立してから1年と数ヶ月、ようやく安定してきたので、なにか新しいことを始めたいと、KaraJan Onlineなるものを遊びで週末作ったのですが、内容を詰めればやる価値があるのではないかと考え始めています。
http://web.mac.com/kyosuke_karajan/KaraJan_On-line/Welcome.html
これまでにも、パワードと仕事したいけど、予算がないから、とお断りされることが幾度となくありました。しかし会社が一安定した今、目指すはより多くの売上でなく、コミュニケーションの力がどんなに素晴らしいものかと、より多くの企業様に体感していただきたいというのも、一つの道かと思っており、その一つの手が低価格サービスの提供になるかと思います。
遊びで作ったので、遊んでるURLにアップしていますが、本当にやることになれば、Powered OnlineだとかKaraGori Onlineだとかのサービス名称にし、共同代表の島田と立ち上げにあたることになると思いますので、もうしばらくお待ちください。