川村ゆきえ@24時間テレビ

Powered2007-08-20

パワードコミュニケーションズのしまだです。

週末何年振りだろう?24時間テレビを大分見た気がする。恐らく4時間くらいは見たような。(すくねー!)かもしれませんが、私にとってはそれでも多いほうです。

募金、障害者への配慮、夢、非常に良いことをしている番組企画だと思う。でもなぜ見ないのか?
芸能人がみな同じ人に見えてしまう。もっと自分なりの社会貢献を表現して欲しいし、わざとでなくても、わざとっぽく見える。(たぶん自分が偏屈なんだろうけど)
「一人でも多くの人に感動を与えられたら!私も感動しました!」ん〜、イマイチ。。。

でも名古屋でがんばった川村ゆきえちゃんは、かわいいのでオーケー!ロキシーのパンツもバッチリ。
勝手に写真使っちゃってます。。。いいよねTAMUさん!