Landor Party

Powered2007-10-14

パワードコミュニケーションズのしまだです。

LANDORのパーティに潜入しました。

社長の小松氏ともずいぶん話ができたし、まさか、ここでDTサンの話題で共通するとは思いませんでしたなあ。想定していなかったので、びっくりです。
一平、サンキュウ。楽しかったので、またパーティ開いて下さい。
うちの耕一、途中で壊れていました。帰れたのだろうか?

私はと言うと。。。結構呑みましたねえ。久々に5時まで。年甲斐もなく、最後六本木のイエローですよ。
香港からきた、ノーマルかゲイの間ぐらいの微妙なお兄さん達はその後どうしたのでしょうか。

写真、いろいろあったのですが、しっかり顔がでちゃっているのが多いので、こんなんで勘弁して下さい。