日本パブリックリレーション協会懇親会

Powered2008-05-30

パワードコミュニケーションズのしまだです。

柄にもなく、PR協会の懇親会に出席しました。
予想を上回る反響で、スーツ族の中に、全身クイックシルバーで出席したので、かなり浮いていた感がありました。男性は100%ー私=スーツでした。
しかし、知り合った方々とは、良いお話ができ、今後パワードのPRにつながるような気がしまたので、今後の可能な限り、同会に出席したら良いと感じます。

PRはそもそも地味で裏方的な仕事ですが、最近、PRに関連した本や雑誌などが登場し、なんとなく表舞台に出てきているように思います。
まあ裏方で良いと思うのですが、地味である必要はないと思う今日この頃です。
ということで、パチッと一枚。