え?!Leica M7 + Summicron 50mmF2

Powered2008-06-29

パワードコミュニケーションズの若色です。
初のLeica。ちょっと早めの自分への誕生日プレゼント。
M3が欲しくて色々と見ていたのですが、やはり素人の私には状態の善し悪しが判断できず。
ということで、本日M7+ズミクロンのセットを購入。
M8も検討したのですが、少々高額、というか、欲しいズミルックスとの組み合わせでは100万越え、加えデジタルはGRDが優秀なので必要ないかと考えて、M7+オーソドックスレンズ、しかもセットで割安という素人向け(?)で落ち着きました。
帰って早速電池を入れて、レンズやフィルタを付けて、いざ、と思ったのですが、悲しいかな、デジカメに慣れすぎていて、、、フィルムを買い忘れていました。
ということで、初ライカでの初作例にこうご期待。