新年度一発目!

DDN

こ〜いち@Poweredです。
ここ最近ちょいキーボード無精になってブログやってなかったら、Poweredの新年度初日に誰もまだ書いてなかったです。
初日のお仕事はというろ、PR会社っぽく個別取材Dayでした。
DataDirect Networksというロサンゼルス近郊のストレージシステムのベンダーです。カリフォルニア州のIT企業が、なぜシリコンバレーにないのか?という素朴な疑問もあるかもしれませんが、それは既成概念に捕らわれかもしれませんよ。実は、単に映像関係のプロダクションにソリューションを展開していたためという経緯です。
2008年末から2009年度は、日本市場で大きく飛躍しそうな企業さんです〜!(確かな個人的意見ですが。。。)