世界ふしぎ発見

Powered2008-07-22

パワードらいなです。
パワードにしだこういちと世界ふしぎ発見の収録に行って来ました。フィンランド編・イタリア編の2本撮りです。

よく笑い、よく頷いていた年配の女性の空気に飲み込まれ、徹子さんや板東さんや真くんを目の前にしながらも、お茶の間感覚で観覧させて頂きました。

長寿番組が醸し出す安心感なのか、出演者の自然体なやりとりもまたお茶の間感覚を助長していたのかもしれません。

仕事柄、いつもは運営サイドにまわる事が多いのですが、今回は一般観覧者としてプレッシャー(?)もなく、その場を存分に楽しませて頂きました。

クイズは相変わらず難しかったです。
OAでは少し見切れてるかな?ってドキドキしてしまうのはなんなんでしょうかね(笑)