facebook

Powered2009-09-07

パワードコミュニケーションズの若色です。
おそばせながら、一昨日からfacebookを始めた。
mixiよりも色々な意味で自分に合っていることを発見。

  • そもそも若者向けのmixi、あまりコミュニケーションの場としての活用実感が無い。
  • 高校までは海外なので、facebookには昔の友達が結構いる。
  • 少し間違えば混沌としそうなリアルタイムインターフェースはネットならでは。

他にもTwitterとかLinkedinとか登録しているけど使っていないので、そちらももう少し使ってみようかと思う。
ただ、もう少しリアルタイムでのビジネスマッチング的な、例えば「明日XX社のCEOが来日するからXX社のサーバー製品の責任者と会いたいんだけど」みたいな使い方ができるサービスが、有料でもいいのであればいいのだが。
私が知らないだけ?かも知れないので、ご存じの方は教えて下さい。