社長インタビューコラム

Powered2007-01-24

パワードコミュニケーションズ しまだです。

久々に日経ビジネスの編集長インタビューコラムの記事を仕込みましたので、今回は自慢話とさせて頂きます。1月22日月曜日売り号です。
PR業界以外の人には解りづらいかもしれませんが、今日本にある多くの新聞、雑誌の中で、恐らく最も露出効果が高いベージが、この編集長インタビューだと思います。多くの企業広報部長さんや、PR会社の猛者が、このコラムに出せたらいいなあ〜と思っているはずです。また中吊り広告でもクライアント名や社長の写真が取り上げられるので、効果は絶大だと思います。
まあ、素材、タイミング、その他諸々が一致しないと成せることができないので、ラッキーでもあったのでしょう。

やってて良かったと思う一瞬でした。