久々のオートサロン

Powered2007-01-14

パワードコミュニケーションズしまだです。
オートサロン2007@幕張に言ってきました!
今回は女の子に大人気のロキシーのデモカーが出展されるということで、関係者として遊びに行って来ました。
ロキシーのPRを担当している甲山ちゃんとも会えたし、なかなか楽しいショーでした。

ロキシーのPR関連を始めて今年6月で4年目になります。この3年間でかなりの露出ができる強力ブランドになったことを間違いない!
でも今後の事を考えると、更に上を目指す為に、何かが必要ですね。何かが。。。甲山ちゃん、凛、がんばりましょうね。真央ちゃん、もっと着て!

そういえば最近オートショー関連、やってないなあ。一発NBすっか!
(photo by Hanamaru@AKDI)