びでOH!

Powered2007-03-08

パワード コミュニケーションズのにしだです。

社員総出演!ビデオ完成しました。

http://video.ask.jp/watch.do?v=149688fa-3230-44cd-b671-266e7ed36948

普段の仕事風景を盗撮って感じで編集したんですが、遊んでいるカットが多すぎたような?とはいっても仕事もその合間にしっかりやっていますのでご安心を。

映像をつくるとよくわかるのですが、最初からいかにしっかりしたイメージをもって作り出すかによって完成度はまったくちがってきます。
映像も仕事もふくよかなイメージをもって進めると、楽しいものになりますね。つまりはイメトレですかね。脳を爆発させない程度にフルスロットルで動かしていきましょう。

映像もこれからどんどんVer UP!していくので、次回作にもご期待ください。