半田裕という男

Powered2007-09-14

パワードコミュニケーションズしまだです。

昨晩、外苑前のジローラモさんのお店で、「アディダス、ナイキで学んだ仕事術」という本の上梓パーティに出席しました。
著者は半田裕氏。
半田氏と私は、同僚であり、先輩であり、顧客でありと、様々なお付き合いをさせて頂いております。彼の半生で学んだ仕事ノウハウ本で、スポーツ業界の裏表が満遍なく表現されています。

パーティは、それこそスポーツ業界を中心に多くの人たちが、ワイン片手に騒いでおりました。私も交流を深めるため多くの人と知り合い、かなり楽しいパーティ。午前3時、やっと解放されたというか、最後の4名が呑むのを諦めて、お開きになりました。

さて、この半田さん、すごい人です。何がすごいって、暑い、、失礼、熱いんですよ。大好きな人なので、是非皆様、書を手に取って印税のお手伝いをお願いします。(笑)純粋に本としても面白いですので、特にスポーツ業界にご興味のある方、是非お手に取って下さい。

パワードも何らかの形でスポーツに絡んで行く予定です。

きょーちゃん、俺らも本出すかね。そろそろ。。。