パートナーのエントリーに思いとどまる

Powered2007-10-01

パワードコミュニケーションズの若色です.
実は狙っていたランドクルーザー200(写真は100)、パートナーのスーパーカブのエントリーに、「そうだよな、、、出会いは環境イベントだったんだよな、、、」と思いとどまりました.
リッター6kmの実質3kmはないよね、、、.でもハイブリッドな200も出る気配ないし、、、.
今環境を考えるとPriusしかないけど、ハイパワー&マスキュラーなハイブリッドが予定されているレクサスまで後一二年待ちましょうか、、、.でも五人乗りだと家族で乗れないんだよな、、、.
ようはハイブリッド+ハイパワー+でかボディー+7人乗り+ちょっと高級、ってのが欲しいんですが、この先も出そうにないカテゴリですよね、、、。