女の背中\(^0^)/チエ

Powered2007-10-31

パワードコミュニケーションズのしまだです。

今日、ちょっと衝撃的な飲み会があって。今回のブログは、ハッスルの島田裕二さんと呑んでいたのですが、彼がつれてきたバンザイチエの背中にフォーカスします。何がすごいって、、、私もいろいろフェチな人に会ってきましたが、背中の筋肉フェチというジャンルもあるんじゃなかろうか?
とはじめて思いました。
横の写真、みてみーよ。どう?

世の殿方、彼女の正面が欲しい方は、個人で私に連絡ください。つなぎます。
っで、チエ、得意技、なんだっけ?

次回、年内にパワードパーティしますんで、その時に改めて「生\(^0^)/チエ」を披露します。

※彼女は、現在ハッスルのリングで活躍するプロレスラーです。