Aviza@SEMI 07

Powered2007-12-07

パワード高山です。

Aviza Technology, Inc.が出展しておりましたので、
SEMICON Japan 2007へ行って来ました。


SEMICON。
そうです、半導体です。


Avizaはその半導体の製造装置とプロセス技術を提供している
のです。が、今までは半導体と言う単語を知っているだけで、
半導体はどういったモノなのか、さらに半導体製造装置は
どうなっているのかなど考えてもみなかった私、
もちろん最初は???でした。


Avizaもそうですが、様々なコミュニケーション活動をお手伝い
させて頂く中で、毎回色々な業界のお仕事を垣間見させて頂い
ております。


半導体
パワードに来なければ、縁のなかった業界だったと思います。

こうやって、パワード高山の知識、関心、興味はどんどんと
広がっております。みなさまに感謝です。


さて、次なる業界は・・・