クイックシルバーon X-Trail Jam

Powered2007-12-10

パワードコミュニケーションズのしまだです。

この週末X-Trailが東京ドームで開催。日曜日のストレートジャンプファイナルに行ってきました。
観客数は、前年と比べて、ちょっとだけ少なくなった気がしますが、競技はかなりよかったです。素人がみてもわかるくらいレベルアップしています。
昨年は900をメイクすることが勝敗を決めていたのが、今年いきなり、1080どころか1260を狙う選手が出てきたので、観客は本当に興奮したと思います。海外のトップアスリートのレベルはスゲーよです。

結果については、我らがマシューは、ちょっと残念な3位。昨年2位で今年は、もちろん表彰台のてっぺんを狙っていたでしょうから、ちょっと残念ですね。あとトラビスも、ん〜2位。。。最後メイクしていれば。。。

さて優勝は?
せっかくなので、サイトにアクセスしてください。
http://www.x-trailjam.net/