野球とボクシング=東京ドーム

Powered2008-06-09

パワードコミュニケーションズの若色です。
久々の個人ネタですが、、、。
今日セ・パ交流戦、巨人対西武に行ってきました。
観戦の前にはベンチ見学。
以上、何等意味無いことをブログってみました、、、。
と、締めてから本題(?)ですが、ベンチ見学の後に観戦まで時間があり、東京ドームのファミレスに入りました。で隣のテーブルには具志堅さんはじめとする、ボクシング業界の名だたる方々がご集結。
お話されていた内容はと言うと、それは秘密です。というか、書けません。しかしパワードの専門性が活かせるような話をしていたので、自己紹介、、、。しようと思いましたが、眠くてダウン状態だったので、しませんでした。
と、全く意味のない今日のブログでした、、、。