アダム徳永のスローセックス論

Powered2008-11-21

パワードコミュニケーションズのしまだです。

営業目的なのか、そもそも個人的な興味本位なのか、とにかく会ってみたい人だと思い、アダム徳永氏が経営している株式会社エヴァにお邪魔してきました。

セックスは、男と女の最高の営み(コミュニケーション)だと言う徳永氏です。日本初のセックススクールを開校し、今後は、スローセックスを中心とするセックスの楽しさ(?)大切さ(?)を伝承する為、公演活動を積極的に行う予定とのこと。

今すでに様々な書籍を手がけているようですが、さらにまだまだ伝えたいことがたくさんあるというので、今後も目が離せない!

私自身、相当バラエティに富んだ業界や団体、はたまた人をPRしてきましたが、徳永氏をPRするとなると、それは相当難しいことを感じました。
すこし自信をなくしつつも、何か面白いことができないか?と考えながら今、六本木を歩きながら考えました。
徳永氏をパワードの専属的に所属になって頂き、徳永氏の考えるセックス論を啓蒙していくことができればかなり面白いのではないだろうか?
(と、ご本人にはまったく伝えていない状態で勝手なことを言っています)
パワードは芸能事務所ではないので、あくまでPRという主眼に沿って、徳永氏をPR&マネージメントできたら面白いかもしれない。。。

今回、DMを頂いたので、その逆提案で、是非お会いしたいということで逆DM=「秘技DM返し」をして、今回お会いする経緯に至ったのですが、想像以上に楽しいお話を聞けました。
まったくこの忙しい時期に何をしているのだ!と思いつつ、充実したひとときでした。

アダム徳永さん、すいません、最後のほう悩み相談状態になってしまいました。。。

という具合で、何も結論がない日記になってしまいましたが、ご興味ある方は是非徳永氏のサイトを覗いて下さい。
http://www.adam-tokunaga.com/